早くも梅雨入り

緑がまぶしいほどに美しく・・・庭を眺めている時間が長くなりました。
近畿地方も今日梅雨入りした模様・・・
雨もいいかな・・・窓からぼんやり眺めて過ごすのもいいかな・・・
早くも梅雨入り_f0206605_2151845.jpg

小さなバラ庭だけど・・・いろんなバラがたくさんの花をつけて・・・ 私のバラ園 ♪・・・
早くも梅雨入り_f0206605_2143237.jpg

バラの花に包まれていると・・・よく育ててるな・・・って自分ながらに感心したり・・・
早くも梅雨入り_f0206605_20581052.jpg

昨年よりきれいに、そして、たくさん咲いてるんじゃないかなって思ったり・・・
早くも梅雨入り_f0206605_21481795.jpg

HP「田舎家の庭」の「小さな小さなバラ園」も2008年の記録のままだから・・・
早くも梅雨入り_f0206605_20584937.jpg

今年2011年の記録を残しておかなくては・・・と思ったり・・・
どうぞ激しい雨にはなりませんように・・・
Commented by 藤色のアン at 2011-05-27 20:44 x
hanaさんのバラ園素晴らしいです♪ アンさんのお庭も素敵だけど、hanaさんのお庭も素敵。いつかバラの季節にこの目で見てみたいです。 今年は、私のバラ園(超ミニですが)もマアマアで、よそのバラ園を見に行かなくても気が済んでます。
今盛りなのに、雨が多くて、うなだれているのが残念です。山口県も梅雨入りと思ってたら、なぜか、中国地方では、山口県だけ梅雨入りしてないみたいです。でも、昨日から梅雨みたいに降ってます。 寒いし・・・  
Commented by hana at 2011-05-28 22:55 x
★ 藤色のアンさん
今日も一日雨だったので、バラはみんなうなだれています。
そして花弁をいっぱい落としています。
せっかくきれいに咲いてくれたのに残念です。
藤色のアンさんちもきれいなバラがたくさん。
マダムアルフレッドキャリエール、きれいなお花ですね。
バラはホントに様々な表情のお花があって・・・
それぞれが素敵だなって思います。
今年の新入りは、ダイヤモンドグレイ。
灰色がかった薄いピンクの花が今日開きました。
色褪せたような不思議な色合いの花です。
目立たない花だけど・・・何故か惹かれます。
by hana-poketto | 2011-05-26 22:01 | 庭や花 | Comments(2)

心地良い時間がゆっくり流れるそんな毎日にしたいな!

by hana