2月が楽しみ〜♪

年末に、電車で出かけた夫が持って帰ってたチラシ
その内容を見て、”えっ! ホントに!”と驚いたのでした。

だって、あの有名なソプラノ歌手 森麻季さん が
我が町に来るっていうのですから。

こんな小さな田舎町でコンサートだなんて!
どういうルートで実現したのかしら・・・
そんなこと思ったりしながらも
聴きに行きたい気持ちがふつふつと湧いてきました。

夫は、私がきっと聴きに行きたいというだろう
そう思って、チラシをもらってきたようでした。

こんなチャンスは滅多にないことだわ。
絶対聴きに行くべきでしょう。
すぐにチケットの手配を!

でも、チケット販売のホールはすでに年末年始の休みに。
それで1昨日、やっとチケットを買いに行ってきました。
いい席はすでに埋まっていて少し端寄りでしたが
何とか席が取れました。

2月が楽しみ〜♪_f0206605_16434450.jpg


生の声で聴けるなんて・・・
すごくすごく楽しみです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by アン at 2017-01-09 16:19 x
旦那様、hanaちゃんが聴きたいと思ってチラシをもってきてくれたに違いないわ♪
よかったねヾ(^v^)k
2月が楽しみね♪
昨年介護で大変だったからきっとご褒美だね♪♪
Commented by hana-poketto at 2017-01-10 17:25
★ アンちゃん

コメントありがとう!
何だかね、ちょっと最近元気が出ないの。
寒いせいかなぁ・・・(加齢とは思いたくない 笑)
まあ、こんな時もあるかな。
炬燵に入って読書して静かに過ごすのもいいかな。

今日は今年最初の声楽レッスン日だったのだけど
上手く歌えなかったよ。
練習がやっぱり足りなかったかな。練習の仕方もまずかったと思う。
森麻季さんのソプラノリサイタルを聴きに行くまでに
自分の気持ちを高揚させておきたい。
今の自分の一番の趣味なのだから、だらだら練習はやめて
ちゃんとけじめつけて練習するようにするね。
by hana-poketto | 2017-01-08 16:55 | 声楽 | Comments(2)

心地良い時間がゆっくり流れるそんな毎日にしたいな!

by hana