<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりのブログ

今日は3月3日お雛祭りの日ですね。
ブログを1月末に書いたきりでお休みしている間に
2月が過ぎ去り、3月になってしまいました。

庭では、クロッカスが花を開いたり閉じたりするようになりました。
プリムラも花を咲かせています。
チューリップもずいぶん伸びました。
あ~もうすぐ春なんだな~って実感します。

2月にはいろんなことがありました。

息子家族が奈良に引っ越してきました。
大阪に嫁いだ娘が男の子を出産しました。
ついに2人の孫のおばあちゃんになりました。

そんなこんなで
今までにはなかった時間を過ごすことが増えました。
やっぱり孫はかわいいですね。
会うとついつい子どものような気分になって一緒に遊んでしまいます。
何だか若返りますね。

でも、自分の健康増進のための声楽がおろそかになってきたような・・・
何だか意気込みが不足気味・・・ 
練習量が少ないせいか歌声が安定せず、なかなか合格できません。
ピアノ伴奏をしながら熱心に教えて下さる先生に申し訳ないし
不発弾を抱えたような気分でレッスンから帰るのも嫌かな。
そろそろ気を入れ替えて練習しなければと思っている今日この頃です。
f0206605_22284951.jpg

[PR]
by hana-poketto | 2012-03-03 22:22 | その他 | Comments(6)

心地良い時間がゆっくり流れるそんな毎日にしたいな!


by hana
プロフィールを見る