一日も早い復興をお祈りしています

東北地方太平洋沖地震が起きてから1週間・・・

被災地で不自由な生活を送られている方々に
早く救いの手が届きますようにと願わずにはおれません。

被災者のみなさんの声にもならない悲痛な心内を思うと
私たちにできることはないだろうか・・・
今、私に何ができるだろうか・・・
と考えてしまいます。

普段と変わらぬ生活を当たり前のように送っている私たち
この当たり前のことが奪われた多くのみなさんのことを思うと
本当に心が痛みます。

救援の輪も少しずつ少しずつ広がり
支援物資もようやく被災地に運び込まれたようですが
これから先のことが描けません。
いつまでこれが続くのだろうかと・・・

私にできること・・・
救援募金に協力すること
一日も早い復興を祈ること
今の私にはこんな小さなことしか見つかりません。

どうかあきらめないで
勇気を振り絞って前を向いて頑張って下さい。
これまでだって、どんな困難も乗り越えてきたのですから
今回だって、きっと乗り切れる。
そう信じています。

少しでも元気づけになればと
お花の画像を載せます。
1昨日から咲き始めたクンシランです。
一日も早い復興をお祈りしています_f0206605_9341830.jpg

by hana-poketto | 2011-03-18 09:40 | その他 | Comments(0)

心地良い時間がゆっくり流れるそんな毎日にしたいな!

by hana