7月もいつの間にか終わりに・・・

ずいぶん長くブログを休んでしまいました。
毎日の暑さについていくのがやっとという状態でした。
1日を終えて夜になると、パソコンに向かう元気はすでになく
早々と寝床につくといった有様でした。

6月末に行った北海道の旅の記録も途中のままで・・・
その余韻も少しずつ少しずつ薄れてしまって・・・

雨が降ったせいか、今夜は窓から吹き込む風がひんやり心地よく
旅の続きを少しでも進めてみようかなという気になり
フォトファイルから幾つかの画像をピックアップして編集してみました。

美瑛の丘です。
まだ鮮やかな色に包まれてはいなかったけれど
ゆるやかな曲線を描きながら連なる丘は十分に心を満たしてくれました。
7月もいつの間にか終わりに・・・_f0206605_23371353.jpg

7月もいつの間にか終わりに・・・_f0206605_23373646.jpg

7月もいつの間にか終わりに・・・_f0206605_2338021.jpg

自然に咲く野花たちも日光をたくさん浴びて伸び伸びして見えました。
人が植えた花畑もよいけれど、こうした野の花も美しかったです。
7月もいつの間にか終わりに・・・_f0206605_23384264.jpg

美瑛の白銀にある「青い池」です。
7月もいつの間にか終わりに・・・_f0206605_0223758.jpg

7月もいつの間にか終わりに・・・_f0206605_023015.jpg

足を進める程に青さが増し、早朝に来てやっぱり良かったなって思いました。
この池は人造池みたいです。 水は傍の川の方に流れて行くようでした。
by hana-poketto | 2013-07-29 23:50 | Comments(0)

心地良い時間がゆっくり流れるそんな毎日にしたいな!

by hana