ドライフラワーの額飾り

額の中に英字新聞を貼り
右側に、赤いケイトウとマツムシソウの花を
左側に、金宝樹やヒオウギの実を入れてみました。
英字新聞がちょっとした雰囲気を作ってくれたかな。

ドライフラワーの額飾り_f0206605_6442876.jpg

始めは、英字が斜めになるように新聞を配置してみたのですが
その上に花を置いてみると、ちょっとゴチャゴチャした感じに・・・
それで、まっすぐシンプルに貼りました。
太字の活字が少し見えるようにして変化を持たせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花は、ケイトウとマツムシソウの2種の花でシンプルにと思っていたのに
後日になって・・・それだけでは寂しいかなと思い直し
赤紫のプルモナリアの花を入れたりして・・・
ちょっと暑苦しい感じになってしまいました。
右下の垂れてる赤紫の花は不要ですね、取り除きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hana-poketto | 2017-06-16 21:54 | 手作り | Comments(0)

心地良い時間がゆっくり流れるそんな毎日にしたいな!

by hana